【お知らせ】ひよこグループ令和4年度辞令交付式が開催されました

  • HOME
  • お知らせ
  • 【お知らせ】ひよこグループ令和4年度辞令交付式が開催されました

2022/04/04

令和4年4月1日に「ひよこグループ令和4年度辞令交付式」が開催されました。

今年度、ひよこグループとして、過去最大人数となる37名の新入社員を迎え、 現況のコロナウイルスの状況を鑑み、2部制に分けたオンラインでの開催となりました。

青野里美代表から、「お仕事はいい時ばかりではなく、考え込んでしまったり、悩んでしまったりすることは必ずあると思いますが、ひよこグループには相談できる先輩方や仲間が沢山います。『ささえあう、人を大切にする』そんな組織を皆さんと共に創っていきたい。 今日から、皆さんと共に歩めることをうれしく思います。」とのご挨拶がありました。

渡邉利予代表取締役から 「本日はおめでとうございます。 こうしてこの日を迎えることが出来たこと、これから皆さんと一緒に働けることをうれしく思います。 現在のコロナの影響により、本日お顔を合わせることが出来ない事は残念ですが、 今いるひよこのみらいの先輩たちも落ち込んだり、苦しいこととぶつかりながらも 支えあいながら、「安心安全に利用者を預かるにはどうしたらいいのだろう」 「どのようにしたら楽しんでいただけだろう」考え悩みながらも、一つ一つ丁寧に進め今があります。 是非皆さんも背筋をピンと伸ばして前を向いて共に進んでいただきたいと思います。
本日より、「ぴっぴ亘理」が開設いたしました。新しいことを始める事は、それを支えてくださる多くの人がいるからこそだと思います。 感謝の気持ち笑顔いっぱい溢れる事業所にして恩返しできるよう、皆さんもこれから一緒によろしくお願いいたします。」とのお迎えの言葉に、新入社員の皆さんからは、喜びと希望に満ちた表情と共に新たな決意を感じる式典となりました。

新たな仲間を迎え、ひよこグループはさらなる飛躍の年になるよう 「ありがとう」の気持ちと共に新年度スタートいたします。